大阪店 クリスマス直前イベント in 『てんしば公園』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon大阪店の鈴木です。

先日の12月10日(日)、クリスマス直前イベントを開催してきました。
今回は30代~40代前半の方限定で男女8名の会員様が参加してくれました。

会場は、天王寺駅の目の前にある『てんしば公園』内のレストラン、食事をしながらの楽しい会話のコミュニケーションで、お腹も気持ちも満たされ、食後には参加者それぞれが持ち寄ったクリスマスプレゼントをみんなで交換をしたりと、終始笑顔の会場でした。

てんしば公園はとても広くて、園内には天王寺動物園や美術館、お洒落なレストラン等の施設が充実、駅からすぐという立地の良さもあって、園内はいつも家族連れやカップル等で賑わってます。
春のお花見はもちろん、季節ごとにイベント催事もたくさんやっていて地元では憩いの場として有名なんですよ。

イベント当日は天気にも恵まれ、参加者の皆さまも公園内をペアになって散策したり、写真を撮ったり(記念撮影もしましたよ!)と、グループデート的な感じで冬の青空の下、楽しんでいた様子でした(ガチガチの合コンもいいけど、こんな感じの「ゆる~い」クリスマスイベントもいいものですね)。

当店主催のクリスマスイベント企画は毎年人気があってすぐに締め切りになっちゃうほどなんですよ。その他にも会員様のニーズに合わせた、たくさんのイベントやセミナーを企画しています。

是非、ご興味のある方は大阪店までいらして下さいね。
《結婚相談所WeBCon大阪店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

求人情報