幸せの一例
新潟店 成婚事例『婚活パーティーで出会い、遠距離でも愛を育て成婚へ』新着!!

結婚相談所 WeBCon新潟店で30代のカップルが成婚されました。新潟店で昨年開催されたクリスマスパーティーで出会い交際がスタートしました。お二人のお住まいが遠く遠距離恋愛となりましたが、会うための貴重なお時間をお互いに作って、結婚に向けて着実に歩みを進めていました。

続きを読む
幸せの一例
名古屋店 成婚事例『口数少ない彼とお話が大好きな女性が紡ぐ、幸せの絆』新着!!

結婚相談所 WeBCon名古屋店で、30代の男性と20代の女性がご成婚されました。男性は落ち着いた雰囲気で口数も少ない方です。男性は、女性にアピールするのがちょっと苦手で、カウンセラーのアドバイスを聞きながら、女性との距離を少しずつ縮め晴れて成婚となりました。

続きを読む
幸せの一例
金沢店 成婚事例『延期となっていた成婚式ができ、二人で歩む新たな第一歩へ』

結婚相談所WeBCon金沢店で30代の初々しいカップルがご成婚されました。男性はとても穏やかで優しく少しシャイな方。女性は一緒にいると周りみんなを笑顔にしてくれる素敵な方です。男性が能登半島在住の方で会えない日が長く続きましたが、毎日電話やLINEで連絡をとり、愛を確かめ合っていきました。

続きを読む
婚活コラム
教員は出会いがないって本当?まじめな出会いを見つけるコツ
教員は出会いがないって本当?まじめな出会いを見つけるコツ

「出会いがない!」 日々忙しい教員にとって、恋人を見つけることはなかなか難しいものです。 しかし昨今では、マッチングアプリや地域コミュニティ、さらには結婚相談所など、さまざまな出会いの場があります。 真剣にご縁出会いを求 […]

続きを読む
婚活コラム
マッチングアプリで交際が続かないのはなぜ?根本的な原因と解決策

結婚前提の交際を目指して、マッチングアプリを使っている方も多いかもしれません。マッチングアプリは異性と気軽に出会える方法ですが、マッチングしても交際が続かず、婚活に疲れてしまうこともあるでしょう。 スマートフォンひとつで […]

続きを読む
幸せの一例
高松店 成婚事例『女性からのお見合いオファーで成婚となった!』

結婚相談所WeBCon高松店で、今回は女性からのお見合いオファーで成婚となった、40代男性と30代女性のカップルをご紹介いたします。ウェブコンでは、男性が女性のプロフィールを見て、カウンセラーからのアドバイスを基にお見合いに進むケースが多い中、女性が男性を選ばれてお見合いに進んでいただき、交際、成婚となったケースです。

続きを読む
幸せの一例
新潟店 成婚事例『お互いを尊重し歩み寄り、幸せを築く。福島と新潟を超えた愛』

結婚相談所WeBCon新潟店で、成婚カップルが誕生いたしました。男性は福島県にお住まいの40代、女性は新潟県にお住まいの30代の方です。遠距離の交際でしたが、お互いを尊重し合い、歩み寄り、幸せを築いてこられました。成婚式では新たなスタートをお見送りでき、幸せな未来を想像してこちらも笑顔になれました。

続きを読む
イベント情報
高崎店 婚活イベント『男女3対3のバランスゲーム合コン』開催しました

結婚相談所WeBCon高崎店で、婚活イベント『バランスゲーム合コン』を男女3対3で開催しました。ペアになってハラハラしながら積み木を抜き、そぉ~っと上に積み上げ、崩れないときはハイタ~チ!皆さん打ち解けて、マッチングしたカップルも誕生しました!

続きを読む
幸せの一例
高松店 成婚事例『交際から1ヶ月経たずしてのスピード&年の差成婚!!』

結婚相談所WeBCon高松店から、スピード&年の差成婚カップルが誕生しました。一週間に何回もお会いして、お互いの気持ちを確かめ合っていました。交際から1ヶ月も経たないうちに成婚となり、なんと9月に挙式の予定だそうです。高松店では続々と成婚カップルが誕生しています。香川県で婚活をお考えの方はぜひ高松店へお越しください。

続きを読む
イベント情報
大阪店 イベント『トータル美容講座』開催いたしました

結婚相談所WeBCon大阪店で、3月8日に開催されましたイベントのご紹介です。今回は、女性会員様のトータル美容講座です!ヘアカットから始まり、ヘアスタイルセット、メイク、お洋服・アクセサリーのコーディネートまでお手伝いをさせていただきました!

続きを読む