京都店 『フレンチクリパ』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon京都店の渡邊です。

先日、当店主催で30代、40代限定クリスマス直前イベント、「フレンチクリパ」を開催、男女11名が参加してくれました。

クリスマスにちなんで持ち寄ったプレゼントの交換会や、おススメのクリスマスソング(マライアキャリーでしょ!世代がばれる!!)で盛り上がったりと、和気あいあいの雰囲気が会場を包み込んでいました。

ただ、今回はイベント初体験の方々ばかりに参加いただいたこともあって、イベント開始早々は、定番の自己紹介タイムから皆さん緊張でなかなかの空気感…。

でも、ご安心ください!そこはわたしたちカウンセラーの出番です。後半のフリータイムにも使える話題を提供したりと、しっかりフォローさせてもらいました(イベント参加したことがない方も安心してご参加いだけますよ!)。

さてさて、今回のイチオシは何といってもフレンチ料理!めちゃくちゃ美味しかったですっ!!お箸でがぶりといきたそうな方もいましたが、そこはTPO。皆さんナイフとフォークで上品に、ね。食事が上品だと話題も上品に?!いえいえ、皆さん屈託なく楽しんでいただきました。

楽しんだあとは、やっぱりマッチングが気になります。今回のイベントでは3組のカップルが成立しました!普段のお見合いとは違う出逢いの場でめぐり合った3組6名の今後に注目です。

当店では来年もたくさんのイベントを企画しています。ぜひご参加くださいね!
《結婚相談所WeBCon京都店》スタッフ一同、ご来店をよりお待ちしております。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
ラ・ブークル