盛岡店 『Christmas合コン』開催しました!

こんにちは!結婚相談所ウェブコン盛岡店の田中です。

先日の12月10日(日)にクリスマス直前企画、「盛岡店Christmas合コン」を男女3名ずつ、6名の方々に参加いただき開催しました。

店内会場は熱気ムンムン、笑い声がゲラゲラ、ときたま歓声、と終始明るい雰囲気の楽しい約2時間でした。

まずは自己紹介、そして会話を楽しみながら当店でご用意した軽食を食べていただいていると、みるみるうちに場の空気が和んでいきました(お腹も満足してくると会話も弾む?!)。

さて、次はゲームの時間です!まずは「ペアゲーム」(*男女ペアを作って二人でテーマに沿った質問に答えていくゲームです)。合コンでペアの二人が同じ答えを出したときは理由もなく運命を感じちゃいますよね?!(同じ答えが出たときはホントに大盛り上がりでしたよ)

ほかにも「31ゲーム」(*複数人で1から31までの数字を順番に言って最後の31を言った人が負けというゲームです)など、どのゲームをしても皆さん大盛り上がりで、お互いの距離もだいぶ縮まりました!

そして、その盛り上がった熱気、縮まった距離感をそのままに、合コンのメインイベント1対1のお見合いへ突入、あっという間の2時間でした。

今回参加された方々からは、「とても楽しくお話ができたのでまた参加したい」とのお声もチラホラ(ありがとうございます!)。来年もイベント沢山ご用意しています、まだ参加されていない方も、また参加したい方も、皆さんぜひ参加してくださいね!

《結婚相談所WeBCon盛岡店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

求人情報