仙台店 デートのご相談はスタッフにお任せください

こんにちは。結婚相談所WeBCon仙台店 長谷川と申します。

今回はお見合いで良いお返事を頂いた後のデート場所の事についてお話し致します。

デートのコース選びは難しいですが大切です。お店の選び方ひとつで会話が弾み楽しく過ごす事ができ次に繋がる可能性が高くなります。

これが全くノープランですと二人で相談しながらお店選びをするのも楽しいのですが、なかなか見つからないとそれだけで印象が変わってしまいます。

幸い仙台は東北一栄えている街と言われておりまして飲食店も沢山ございます。

なかでも仙台店は仙台駅からも近くおしゃれなカフェが周りに多数ございます☕

いま人気の昔ながらの固めプリンが有名なお店や本場イギリス仕込みの本格アフタヌーンティーが出来るお店、コーヒーにこだわりを持つお店など...お店選びに迷ってしまうほどです。

ですがそういうお店は隠れ家風になっていて古いビルの2階や3階の狭い階段を上がっていったところにあったり狭い路地を入っていかなくてはいけなかったりと前もって調べてから行かなくてはたどり着けません。

ぜひデートの際は私達カウンセラーにご相談ください。

休日の度に巡ったおすすめカフェをご紹介いたします。

WeBConスタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。