市川店 婚活に迷っている方必見!無料相談会のご案内

こんにちは。結婚相談所WeBCon市川店 谷﨑と申します。

このブログをご覧になっているあなたは「婚活」少なからずご興味があるのではないでしょうか。

世の中には婚活をしようか迷っている方、いろいろやってるけどうまくいかないなぁと感じている方がたくさんいらっしゃいます。

ところで、自分ではあれこれ考えるけどほかの人たちはどんな考えや、どんな活動をしているんだろうって、気になりませんか?

ネットを検索すればいろいろな情報が溢れていますね。

そういった情報過多の世の中で、本当にあなたに有益な情報ってなんでしょう。

あなたより少し早く、実際に婚活をしている人たちが弊社にはたくさんいらっしゃいます。

そして、めでたく成婚し婚活を終えらた方もたくさんいらっしゃいます。

婚活をされている方はどんな想いで、あるいはどんな変化を遂げて「成婚」という目的を達成したのでしょうか。

私たちは、当相談所で婚活をお勧めするだけでなく、婚活に興味を持っている方に有益な婚活情報をご提供することも社会貢献と位置づけ運営しております。

今後も定期的にリアルな婚活情報を配信していきますのでご期待ください!

定休日を除く毎日、無料相談会を開催していますので、お気軽にご来店ください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。