海外・国内旅行キャンペーン当選者 in 伊豆

海外・国内旅行キャンペーン当選者 in 伊豆

2023年6月に実施しました【海外・国内旅行ご招待キャンペーン】に当選された方々で、伊豆方面へ行かれた方のお写真と様子をご紹介いたします。

今回、伊豆シャボテン公園で、WeBCon静岡店・浜松店合同で開催されたイベント「清水アキラさんの幸せになろうよ」へも参加されました。

 

同行したカウンセラーからのひとこと

こんにちは、ウェブコンの石田です!

今回海外・国内旅行ご招待キャンペーンで当選された女性会員様が、伊豆方面へ1泊2日の旅行へ参加していただきました。さぁ、旅はどんなご様子かというと・・・。

集合場所は東京駅!しかも朝8時出発!!
皆さま朝早いのに時間厳守で集まってくださり(感謝です!)、遅れることなくバスは出発いたしました!(私たちカウンセラーもドキドキしましたが無事出発で一安心です!)

初めてご対面の方ばかりでしたので(当然ですよね!笑)、まずは自己紹介から始めましたが、皆さん昔からの知り合いのようにワイワイと会話を楽しんでいらっしゃり、あっという間にバスが伊豆に到着です。(皆さんの楽しい様子を見て、あ~~これが女子会なのかと最高の気分でした笑)

まずはニューヨークランプミュージアムで贅沢なランチをいただき、しばしの間、園内を散策です。至る所に四季折々のお花が植えてあり、ティファニー作の素敵なステンドグラスの魅力に引き込まれながら目の保養ができました。

その後城ケ崎のつり橋に移動し、壮大な海と力強い波を橋の上から眺め、揺れる橋に「橋を揺らしてるのはだ~れ??こわ~いと叫ぶ声が・・・」(おいおい!アイツが揺らしてるぞ!とカウンセラーは発見!!笑) とスリル満点でつり橋を楽しみ、岩に降りてはシャッターチャンスとばかりに写メを撮っていらっしゃいました。

夜は皆さまが楽しみにしていたグランピングにてBBQでした!
北風ピューピュー極寒の中でのBBQ・・・。でも最高な食材を焼き焼きして、寒さを忘れてしまうほどの美味しさで、腹いっぱいになり満足されていました。皆さんの満足そうな顔ったらなかったです!「最高っ!」て声があちらこちらでこだましていました。この食事でさらに親密感は深まりましたよね。(良かった!良かった!)

食事の後はグランパル公園にイルミネーションを見に行きましたが・・・、「ひぇ~~寒い…」と声が飛び交いながらも、同じブランケットをマントにして最高のイルミネーションを眺めてきました(何の集団…怪しい…)。ひと時のファンタジーの世界に浸りながらその日は夢の中へ・・・。

次の日は伊豆シャボテン公園でのイベントです!
WeBConイベントではお馴染みの清水アキラさんのトークショー!!
静岡店・浜松店との合同イベントに参加です。清水アキラさんの素敵で楽しいお話を伺い、皆さん感動してらっしゃいました。アキラさんと一緒に写真も撮っていただきました。(アキラさん、感謝です!!)

楽しい時間もあっという間に過ぎ、帰りの時間に・・・。
帰りはきっとお疲れかな…と思っていましたが、バスの中はコソコソと話し声が聞こえてきて、皆さん元気でした!(興奮冷めやらぬ状態でしたね笑)

帰りの高速はやや渋滞でバスはノロノロ運転…っとなったら、「トイレ~」っと叫び声がちらほら。。運転手さんの機転で無事サービスエリアに到着!!バスの中は割れんばかりの拍手で最後まで盛り上がりました。1泊2日の旅でしたが参加者の心が一つになったイベントでした!

皆さん、良い思い出が沢山できましたでしょうか?
このバス旅行で皆さん出逢ったのも何かのご縁、次は未来の素敵なパートナーを見つけるために頑張りましょう。私たちカウンセラーもご縁結びに全力でサポートいたします。

ウェブコンではこれからも色々な企画をしてまいります。
ご興味がある方はぜひ無料相談会にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【画像提供先】
ニューヨークランプニュージアム&フラワーガーデン
伊豆シャボテン動物公園
伊豆グランパル公園