大盛況!!2店舗合同イベント in 伊豆シャボテン動物公園『清水アキラさんの「幸せになろうよ」』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon浜松店の谷口です。

11月19日(日)、静岡・浜松店合同イベントとして、WeBCon婚活アンバサダーで、ものまねタレント清水アキラさんによる婚活トークイベント【幸せになろうよ】が、当社グループ会社の一つでもある「伊豆シャボテン動物公園」が開催されました。

イベントは大盛況、しっかりカップルも成立しましたよ!!当日の楽しかった様子を少しだけお伝えしますね!(楽しさが多すぎて全部は残念ながらお伝えしきれません、スミマセン)
参加できなかった方はぜひ次の機会にご参加ください!

さて、イベント当日は、絵に描いたような快晴。参加人数も多く大型バスを貸し切っちゃいました!いざ出発~!!
雄大な富士山を眺めながらの道中は久しぶりの遠足気分(バス旅行ってそんな感じになりますよね)。でも最初は皆さん緊張した様子。それでも少し時間が経つと、座席ごとのチーム対抗ゲームで皆さん打ち解けて楽しそうでした。なかなかの盛り上がりで初恋のひとの名前やエピソード話まで飛び出し(詳細はヒミツです)、笑顔が溢れる中、あっという間に目的地に到着です。

まずは腹ごしらえ。「SKY-HILL HOTEL伊豆高原」にて大室山という伊豆のパワースポットを眺めながらのランチタイムでは、豪華なホテルランチを堪能しました。優雅な感じだと自然と会話も柔らかく優しい口調になります(笑)。

食事が終わったあとは、いよいよ清水アキラさんの登場です。参加者全員が会場入口に注目。ん?遅れてる?トラブル?どこどこ?と思った瞬間、別の入口からくサプライズ登場で皆さんビックリからの大爆笑!さすがエンターティナーですね(笑)。

トークショーでは「心に一本線を引いて必ずという字になる。ウェブはその一本になるはずです」や「自分は相手を探しています、と手を挙げないと気付いてもらえない。活動していることはとてもよいこと」など婚活を応援する言葉をたくさんもらって、みなさんの表情も活き活き。益々婚活に前向きになりました。

質問コーナーでは、会員様からの質問に親身になって答えてくださるアキラさん、そしてその答えに熱心に耳を傾ける会員様、とても印象的でした。

せっかくの動物公園内ですから、6グループに分かれて散策もしましたよ。動物公園の主役カピパラやリスなどかわいい小動物がたくさん!自然と笑顔になっちゃいますよね。そんなこんな盛りだくさんで、あっという間の一日でした!

旅程すべてが楽しかったと、参加された皆さまから嬉しい感想もたくさんいただきました(ありがとうございます!)。楽しかっただけではありません!!ホントの目的であるお相手探し!多くのカップルが誕生しましたよ!

続々とデートの予定が立てられ、静岡・浜松のこの冬は暖冬の予感!熱い熱い冬になりそうです。カップルになった方々のご成婚に向けて、スタッフ一同全力投球です!

当店では会員様に満足していただける催し事が盛りだくさんですよ。このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか。
ぜひ無料相談会にお申込みをどうぞ!

《結婚相談所WeBCon静岡店浜松店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

【画像提供先】
伊豆シャボテン動物公園