海外・国内旅行キャンペーン当選者 in 台湾旅行

海外・国内旅行キャンペーン当選者 in 台湾旅行

2023年6月に実施しました【海外・国内旅行ご招待キャンペーン】に当選された方々で、台湾旅行へ行かれたお写真とコメントをいただきましたのでご紹介いたします!!

当選者さまからのコメント

高崎店 K様
「キャンペーンの旅行当たりましたよ!」という担当さんからのお電話でまさかの2泊3日の台湾旅行に行ってきました!
キャンペーンに申し込んだことも忘れていたので本当に驚きました😅
"久しぶりの海外旅行は不安もありましたが台湾へ出発!✈️
占い横丁で占いをしてもらったり十分(シーフェン)で願い事を書いたランタンを空に上げたりと、素敵なパートナーに恵まれるようにしっかりとお願いしてきました。
九份(キュウフン)で素敵な景色を見ながらこれぞ台湾!と雰囲気を楽しみ、夜市ではたくさんのお店が軒を連ねていて見ているだけでも楽しかったです!私はしっかり食べましたが😋🍗‪💦
本場の台湾料理も堪能してきました!
美味しいものを食べたり素敵な雑貨を選んだり、2泊3日どこを思い出しても楽しい思い出ばかりの旅行でした!
また行きたい!次はお願い事が叶ったらかな🤔?
素敵な機会をいただいて本当に感謝です!ありがとうございました😊WeBConさんでお願い事が叶うように頑張ります!

仙台店 M様
台湾の天気予報は3日間曇りで、晴れてくれないかと祈りつつ日本を出国しました。
到着後、世界四大博物館のひとつ『國立故宮博物院』と『行天宮(シンティエンゴン)』に行き、台湾の歴史と文化に触れることができ素敵な一日目でした。
二日目はあいにくの雨模様でしたが、十分(シーフェン)で天燈を一緒に行った皆さんとあげ、ガイドさんおススメの『胡椒餅』を食べてとても美味しかったです。
九份(キュウフン)の街並みもとても神秘的で歩いているだけで楽しかったです。
あっという間の3日間で帰りたくなかったです。
ありがとうございました。

新潟店 T様
台湾旅行に同行した方が詳しく調べてくださって色々な場所に行けて楽しかったです。
台湾料理も堪能できてすごく良い旅行でした。
ありがとうございました。また訪れたいです。

 

京都店 N様
2泊3日で台湾に行ってきました。
当たった時はびっくりで念願の台湾旅行だったので嬉しかったです。色々な観光にも行けとても楽しい時間でした!
いいリフレッシュになりました。行けて良かったです!
これからも婚活頑張ろうという気持ちになれました。

皆さまとても楽しかったご様子で、企画した私たちも大変嬉しいです。
リフレッシュされて、これから一緒に運命の方を見つけるために頑張っていきましょう!!

ウェブコンではこれからも色々な企画をしてまいります。
ご興味がある方はぜひ無料相談会にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。