海外・国内旅行キャンペーン当選者 in 韓国旅行

海外・国内旅行キャンペーン当選者 in 韓国旅行

2023年6月に実施しました【海外・国内旅行ご招待キャンペーン】に当選された方々で、韓国旅行へ行かれたお写真とコメントをいただきましたのでご紹介いたします!!

当選者さまからのコメント

横浜店 Y様
美味しい料理と魅力的な街でとても楽しむことができました。
まだまだめぐり足りないほどです。
素敵な経験をありがとうございました。

横浜店 S様
入会時キャンペーンに応募し、ずっと行きたかった韓国に行かさせていただきました。
当日は早朝なのにウェブコンの方が空港まで来て下さり、搭乗手続きをして下さいました。
旅慣れしていない私にとってはとても有り難く助かりました。
韓国初日はガイドさんが色々と案内をしてくれましたがお昼に食べた石焼ビビンバがとても美味しく、具材に紫キャベツやズッキーニが入っていて日本ではなかなか食べられない美味しさでした。
二日目はオプションでノンバーバルパフォーマンスNANTAを鑑賞して来ました。
セリフのない演劇なので国籍を問わず老若男女誰もが楽しめる舞台で客席大爆笑でした。
二泊三日の旅行でしたがとても有意義な時間を過ごす事ができ色々とありがとうございました。
そしてこれからも婚活頑張りますので宜しくお願いします。

高崎店 S様
まさか当たるとは思っていなかったので、びっくりでしたがこのような機会をいただけてありがたかったです!
初日は、韓国のガイドさんオススメの石焼ビビンバを食べて、歴史ある宮殿を見学し、夜は明洞散策しました!
2日目はガイドブックを見ながら地下鉄でぶらり旅をして、様々な風景を見て楽しみました!
日中でも気温6度でとても寒かったですが、すごく良い気分転換になり、今後も良い出逢いがあるようにまた頑張りたいと思います。

名古屋店 S様

二泊三日の韓国・ソウル旅行が当たり、初めての韓国へ行ってきました。

一日目はツアーで、他の3人の方と一緒にチャンドックン、インサドン、ミョンドンに行きました。
二日目は自由行動でイクソドンへ行き、カンナム方面へ移動しました。カロスキル、アックジョン・ロデオ通りなどでご飯を食べ、ウィンドウショッピングをしながら街並みを楽しみました。
時期がクリスマス前ということもあり、クリスマスのデコレーションなども綺麗でカップルも多く、次は私も未来のダンナ様と来たいと思いました。
他の当選者の皆さまもとても素敵な方たちで、当選してこのような機会がいただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

皆さまとても楽しかったご様子で、企画した私たちも大変嬉しいです。
リフレッシュされて、これから一緒に運命の方を見つけていきましょう!!

ウェブコンではこれからも色々な企画をしてまいります。
ご興味がある方はぜひ無料相談会にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。