浜松店 婚活イベント『3対3 婚活お見合いパーティー』開催しました

こんにちは。結婚相談所WeBCon浜松店 池谷です。
先日2/4(日)WeBCon浜松店で3対3のお見合いパーティーを開催いたしました。

パーティーの最初は、お決まりの自己紹介からスタートです!

イベントに参加するのが全員初めてで、ちょっぴり緊張感もありながら、メモを片手にお相手のプロフィールをチェック(お気に入りの方の情報はしっかり頭に入れておきたいですよね)

緊張を解きほぐすためには、みんなでワイワイゲームが一番効果的ですよね!
まず始めは黒ひげ危機一髪。

懐かしさとドキドキ感とで和やかな雰囲気になり、黒ひげが飛びだすと大盛り上がりになりました。(負けてもちょっとオイシイ所がこのゲームのイイところですね)

皆さんリラックスしたところで、次は男女ペアでババ抜きと七並べを楽しんでもらいました!
ペアになると男性がリードして女性に声をかけてくれるようになり自然と会話も弾みますよね。

最後に個室で1対1のトークタイムで、気になる相手との相性を確認しながら、じっくりと自分をアピール!

事前にゲームで打ち解けているからスムーズにお話もできたので、まだまだ時間が足りないとの声をいただきつつも、バッチリとカップルが誕生。

大成功のパーティーで終わりました。

今回カップルになれなかった会員様にも、楽しかった!また参加したい、と嬉しいお声もいただきました。今後も会員様の魅力をたくさん引き出せる楽しいイベントを企画していきます。

店舗イベントで開催される合コンは、マッチング率がとっても高いです!ぜひ一度イベントに参加してみてくださいね。

《結婚相談所WeBCon浜松店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。
このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか? 
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!