高崎店 イベント『ハーバリウム作り合コン』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon高崎店 吉田です。

今回は、高崎店で人気の合コン「ハーバリウム作り合コン」を30代,40代の男女4:4で開催しました♪

皆さん、男女ペアになってハーバリウムを作りに取りかかると・・・

 “どんな色合いが良いかな?” “お花が変な方向向いちゃった~”“ちょっと、手伝って~?”と楽しそうな声が聞こえ、和気あいあいとした雰囲気の中で、皆さん思い思いのハーバリウムが完成しました!

男女ペアになることによって距離感が縮まり、その後のローテーションお見合いで緊張せずトークが弾むので、ここでの共同作業をする時間は、婚活イベントでは大切なのです!

ハーバリウムを作り終えた後は、フリータイムです!

完成したハーバリウムを見せ合いながら、トークも弾んでいました!
そして、バレンタインが近いということで、参加者の女性が男性全員にチョコレートを配る一幕も♪♪

男性の皆さん、照れくさそうな顔をされながらも嬉しそうに受け取られていました。
女性の女子力の高さに一同、大感激です‼(ポイントUPですよね!)

最後は、ローテーションお見合いで、更にお話も盛り上がり、勿論、マッチングデートへ進むカップルも誕生しました。今後の進展も私たちカウンセラーはサポートします&楽しみです。

店舗イベントで開催される合コンは、マッチング率がとっても高いです!ぜひ一度合コンに参加してみてください。お相手と話すことが緊張してしまうという方でも、私たちカウンセラーが話題を振り、会話のサポートをいたしますので安心してください!

高崎店では、今後もたくさんのイベントを企画開催してまいりますので、ご興味のある方は、まずは資料請求もしくは無料相談会にお申込みをどうぞ!
《結婚相談所WeBCon高崎店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。