名古屋店 今年初イベント『HAPPY NEW YEARパーティー』開催しました

結婚相談所WeBCon名古屋店 店舗ページ

こんにちは。結婚相談所WeBCon名古屋店 稲垣です。

1月21日(日)に名古屋店、今年初イベント「HAPPY NEW YEARパーティー」がまねきねこ金山駅前店様で開催されました。

さてさて、イベントはどんな感じだったでしょうか。

カウンセラーによる始まりの挨拶のあとは、おひとりずつ自己紹介からスタートです。
しかし皆さん緊張気味なのか、少しそわそわとした雰囲気が…(自己紹介って自分の番がくるぅ~!って思うとドキドキしてしまいますよね、でも自分を知ってもらえる絶好のチャンスなので気になる相手に向けてアピールしてくださいね。それに私たちカウンセラーがサポートするので安心してください!アピール不足の会員様には、わざと質問したりしています笑)

自分のことを知ってもらえたところで、もう少し緊張をほぐすためにゲームタイムです。カラオケ店での開催ですが歌を唄ってばかりでは、せっかくのコミュニケーションが取れなくなってしまうので、やっぱりみんなで楽しめるゲームですよね!

まずはビンゴゲーム!!

34番!20番!12番・・・たくさん番号を読み上げてもなかなかリーチになる方が現れないな~と思っていたら、急にリーチやビンゴの方が続々と!あちらこちらでリーチ!リーチ!、ビンゴ~!の声が響きわたっていました。

ほかにも定番の的当てゲームを男女のチーム対抗戦でおこなって、お互いの距離をグッと縮めてもらい、さらに接近してもらう(カウンセラーの願望)ために、カップインゲーム!!

カップインゲームって、どんなゲームか知ってますか??1~10点まで点数を付けたカップの中にピンポン玉をバウンドさせて入った場所の点数で競い合うゲームで、これが結構大人気で大盛り上がり!

会員様同士楽しそうにお話をしながら和気あいあいとした雰囲気でゲーム大会は大成功でした!

最後に婚活では欠かせないメインイベント!回転お見合いタイム。

カラオケBOXのお部屋の都合上、お互いの声が聞き取りづらく、頬を寄せ合いながらお互いの話を一生懸命聞いている様子は、とても微笑ましくドキドキするお時間になったと思います!

皆さんに大満足していただいた最後は、せっかくのカラオケBOXということもあり挙手制で得意な方に歌を披露していただきました!
みなさんとっても素敵な歌声で会員様と一緒にカウンセラーも聞き惚れてしまいました(*’ω’*)

今回のイベントでデートに繋がった方も多数いらっしゃって、繋がったご縁をスタッフ一同フォローと応援をさせていただきます!
ぜひ、今ブログをご覧いただいている皆様もWeBCon名古屋店で将来のお相手を探してみませんか?

結婚相談所WeBCon名古屋店、ご来店を心よりお待ちしております。
名古屋で人気の結婚相談所となるよう、スタッフ一同、皆さまをサポートしてまいります。

ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
まねきねこ金山駅前店