高崎店 『上毛かるた合コンイベント』開催しました!

結婚相談所WeBCon高崎店 店舗ページ

こんにちは。結婚相談所WeBCon高崎店 吉田です。

新年最初の合コンはお正月らしく、恒例のカルタ合コンを開催しました!!

カルタも種類がたくさんありますが、やっぱりここは、群馬県民にはお馴染みの“上毛かるた”です。
上毛かるたって知ってますか?群馬県の郷土かるたで、毎年2月に県大会が行われるほど、群馬県民が愛する行事なんですよ!かるたにはデートコースにも最適な名所もたくさん紹介されていて、カップルになったらぜひ二人で行ってほしいです!

さてさて今回は、30,40代の男女4:4での開催♪男女ペアとなり、チーム対抗トーナメント戦!!

『ちはやふる』(漫画)のように、激アツのかるた争奪戦でかるたをゲットするたびに、チーム内でハイタッチがさく裂!! 2人の距離もグッと近づきました!

かるたの後は、全員でフリートーク。(フリートークって苦手な方もいるんですよね・・・ひとりぼっちになっちゃったらどうしよう・・・って。でも安心して下さい!私たちカウンセラーは、ひとりぼっちにならないようサポートしています。)

そしてローテーションお見合いと続き、あちらこちらで笑い声が聞こえてきて、時間が足りないと声が上がるほど参加された皆さんに喜んでいただけました。もちろん、マッチングからデートへ進むカップルも誕生しました‼(カップルのその後はまたの時にお話ししますね。)

高崎店では、今後もたくさんのイベントを企画開催してまいります。
《結婚相談所WeBCon高崎店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

求人情報