名古屋店 『クリスマスパーティー』開催しました

年末はたくさんのクリスマスイベントを掲載したので、
ちょっと時間差ですが、名古屋店のクリスマスパーティーの様子を紹介します💦

こんにちは。結婚相談所WeBCon名古屋店 彦坂です。
12月17日(日)全国に展開している老舗パーティー会場の神戸館 錦通店様で、名古屋店恒例クリスマスパーティーが開催されました!

店内はアルコールランプがユラユラと揺れる素敵な空間でロマンチックなムードもあり、カップル誕生間違いない!と私たちカウンセラーは期待しながら、パーティーは始まりました。

参加された方たちは幅広い年代の男女各10名、総勢で20名!!(20名となると結構大きいイベントなんですよ)

まず最初は、カウンセラーの開会宣言から始まり(運動会じゃないですよ笑。)、名古屋店で今年開催されたイベントの中から、成婚されたカップルのエピソードをお話しました!
成婚の話を聞いて、皆さん気合が入り、新しい恋が始まる予感がメラメラと熱く伝わってきました!

おいしいハムやチーズ、パスタなどを食べながらお話をしているとあちらこちらから笑い声が!!
お話下手だという会員様も自然と会話が弾んでいる様子でしたよ!(お酒の力も借りて、ちょっとイイ感じになっている方もチラホラ。)

美味しい食事とお酒で皆さん慣れてきましたが・・!さらに距離を縮めてもらうため、お名前ビンゴの時間です!!(お名前ビンゴって知ってますか?)
5×5マスのビンゴに会員様同士で名前を聞き合ってもらい、マスを埋めていってもらいます。
気になる方に積極的に名前を聞きに行く会員様もいれば、自分で聞きに行くのが恥ずかしい会員様もいて、そん会員様には、私たちカウンセラーがお手伝いをしながら距離を縮めてもらい、その勢いのまま、お待ちかねの『トークタイム』に突入です。

10名様全員と1対1でお話できる回転お見合い!
全員が入れ代わり立ち代わり話をして、皆さんとっても楽しそうでした。

最後にデザートを食べながらのビンゴ抽選会でリーチになった方が続々と壇上の方に集まって景品の争奪戦です!!興奮冷めやらぬ状態でパーティーは大成功に終わりました!
景品をゲットした会員様おめでとうございます

今回はお店のとっても素敵な雰囲気にも後押しされて、3組のカップルが誕生しました!
年明けの1月から早速デートに行かれているようで今後の展開が大変楽しみです。

カップルになった皆さんのご成婚に向けてもスタッフ一同フォローと応援をさせていただきます!

ぜひ、WeBCon名古屋店で真剣に将来のお相手を探してみませんか?
結婚相談所WeBCon名古屋店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
A resturangel Kobekan 神戸館 錦通店

求人情報