新潟店 『 ミシュラングルメ ビンゴで急接近』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon新潟店の小武内と木村です。

先日、当店主催でクリスマス合コンイベント『ミシュラングルメ ビンゴで急接近』を開催しました。

今回のイベントは【ミシュランガイド新潟2020 特別版】で選出されたイタリアン「ラ・クチーナリベラ 自由なキッチン」様のご協力で実現できたグルメも楽しむイベントだったんですよ(とっても美味しかったです!)。天候もわたしたちを応援するかのように、雪が降り景色は白銀に!クリスマス気分を盛り上げてくれました(これがほんとのホワイトクリスマス)。

イベントが始まってしばらくは、会場のお洒落な雰囲気とで落ち着いた照明に、皆さん背筋が自然と「ぴーんっ!」と伸びて少し緊張気味。でも、時間の経過とともに緊張もほぐれ、お洒落な空間で男女間の会話を楽しそうにしてました(雰囲気がお洒落だとなんだかカッコつけたくなっちゃいますよね、笑)。

さて、ミシュラングルメを堪能したあとは、皆さまお待ちかね?!定番のビンゴ、当店自慢のデジタルビンゴ機に光の閃光が走ります!運か気合か、はたまた必然か、ビンゴ連発(無限ビンゴ)のヒト、ぜんぜんダメなヒト(無縁ビンゴ)、いろいろでしたがビンゴ大会は大盛り上がりの内に終了。

イベントの最後は、参加者が持ち寄った素敵なプレゼントをシャッフルしてそれぞれの元へ、嬉しいお土産ができましたね。

そして、一番大事(ここが本題ですもんね!)なマッチングでは、二組のカップルが誕生!!今後の展開に目が離せません!

当店では、季節に合わせたイベントをたくさんご用意しています、ぜひご参加くださいね!
《結婚相談所WeBCon新潟店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?ご興味のある方は無料相談会にお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
ラ・クチーナリベラ 自由なキッチン

求人情報