松山店 『クリスマスパーティープレゼント交換!』開催しました。

こんにちは。結婚相談所WeBCon松山店の宇都宮です。

クリスマスを目前にした先日の日曜日、松山市内に今年7月にオープンしたお洒落なカフェ&ダイニング「CIRCUS」様のご協力をいただきクリスマスイベントを開催しました!

松山店では初めてアルコールOKのイベントということもあってか、なんと男女各14人、総勢28人が参加!大々的なイベントになりました。

会場では、美味しい食事を楽しみながら、景気づけに『ビンゴゲーム』。ビンゴした方から順番に、男性なら女性から、女性なら男性から、それぞれ用意されたクリスマスプレゼントをゲットしてもらいました(「あの人いいな~」って思っているヒトからのプレゼントだったらその場で告白しちゃいそうになっちゃいますね?!)。

プレゼントの中身はそれぞれに魅力的なモノばかり。ミカン農家の方は「高級ミカン紅マドンナ」!ある方は地元愛媛人気の「今治タオル」、どれもこれも欲しくなっちゃいますね(皆さん地元愛がすごい!)。

さて、ビンゴで盛り上がったあとは美味しいデザートでクールダウンです。さすがCIRCUSさん、すごく美味しかったです!
さぁ、食事の余韻を楽しむのはほどほどに、お待ちかね『トークタイム』の時間です。28人全員が入れ代わり立ち代わり、話す!聞く!感じる!笑う!皆さんとっても楽しそうでした。

お店のとっても素敵な雰囲気にも後押しされて、今回のイベントでは12名、6組のカップル成立!これからまだまだ寒くなる季節ですが、年明け早々に一足早い春が来そうな方が多そうです。

この一大イベント、すでに次回の開催を待ち望む声が多く寄せられてます(企画中ですよ)。当店のイベントはいつも大盛況!乞うご期待ください。

《結婚相談所WeBCon松山店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?ご興味のある方は無料相談会にお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
CIRCUS