小山店 『イタリアン クリスマスパーティー』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon小山店の岡部です。

先日、クリスマス直前企画、「イタリンアンクリスマスパーティー」を小山市のレストラン『ログガーデンヴェルデ』様のご協力で開催しました。

こちらのイタリアンレストランは市内ではとても有名で、イタリア直輸入の薪火焼ピザ釜で焼かれた自家製ピザの味は本場イタリアそのもの!その他にもオニオングラタンスープにパスタ、どれもこれもとても美味しかったです!

さてさて、そんな素敵な会場ではどんな雰囲気だったんでしょう。当日は現地集合でしたので、まずはわたしたちカウンセラーがお店の入口でお出迎えです。受付しながら、皆さんの期待(ワクワク)と緊張(ドキドキ)がわたしたちにも伝わってきました。無事に受付を済ませて全員が着席。30代~60代の幅広い年代の男女10名がはじめて顔を合わせました(緊張してます!!!)。

はじめはやっぱり自己紹介からですよね。そしてその後に、男性会員様からの『素敵な出会いに乾杯』の一言でお料理が運ばれてきます。
皆さん、美味しいイタリアンに舌鼓(ホントに美味しかった!)。
お料理の最後は、クリスマス気分が盛り上がるおしゃれなデザートです。普段、甘い物を食べない男性もあまりの絶品さにペロリと完食しちゃいました。

「美味しいね!」って、誰かと一緒に言い合えるっていいですよね。それが気になるあの人と二人だったらどんなに幸せか!(さぁ!合コンの盛り上がりはこれからが本番!皆さん、気合入れていきましょう!!)

美味しいお食事の後は、豪華賞品を懸けたビンゴゲーム大会!!『リーチ!』の声が会場のあちこちから!そして『ビンゴーッ!!』皆さん大盛り上がり、勝者は豪華賞品をゲットしました!

矢継ぎ早に、お次は合コンの醍醐味!1対1のお見合い形式フリートークタイムです。どの組も会話が弾み、終始笑い声が絶えませんでした。イベント感想には『楽しかったです』『また、参加したいです』の文字が。(ありがとうございます!)

もちろん、結果も付いてきましたよ!今回は二組のカップルが誕生しました。今回、めでたくカップル成立した方も、残念ながら不成立の方も、来年のクリスマスは運命のヒトと過ごせるようにカウンセラー一同、皆さんをしっかりサポートしていきますね! 

小山店では毎月ドキドキワクワクな楽しい企画で合コンやイベントを開催しています。会員様もまだご入会されてない方もぜひご参加ください。まずは当店までお問い合わせくださいね!

《結婚相談所WeBCon小山店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

【画像提供先】
ログガーデンヴェルデ

求人情報