山口店 『Christmasリース作り de 合コン』

こんにちは。結婚相談所WeBCon山口店の小瀬です。

日に日に寒くなってきましたね。当店では先日の日曜日、店内の暖かいお部屋で、午前と午後それぞれ3対3の合コンを開催いたしました。

来月はクリスマスなので、皆さまにクリスマスリース作りに挑戦してもらいました!

ここでクイズです。さて、クリスマスリースの飾りにはどんな意味があるのでしょうか?

①魔除け ②豊作祈願 ➂幸福祈願 

正解は①~③すべて!

参加者はもちろん、☆幸福祈願を目的に作りましたよ!

皆さまリース作りは初めてで、できるかなーと不安気味…。まずは材料選びからスタートです。どんな材料がよいかなぁーと、悩みながらも周りの人たちとお話しをしながら、なかなか良い雰囲気。ワイヤーなど固いものを切る際には、女性陣が男性陣にお願いして協同作業です(一緒に何かを作るって、距離感が縮まりますよね)

さぁ、クリスマスリースの出来栄えは??

皆さん初めてとは思えないほど、とっても素敵なリースが完成しました!!参加された方々のその後も気になるところですよね。その後はまたの機会にお伝えしますね。

当店イベントは、毎月開催中!12月はお正月花アレンジ合コンの予定です!12月はますます寒さが増して人恋しくなる季節。さぁさぁ!乗り遅れないように!イベントに興味のある方はぜひ、山口店までお問い合わせ下さい!

《結婚相談所WeBCon山口店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!