大阪店『ヘアメイク講座』 開催いたしました!!

こんにちは。結婚相談所WeBCon大阪店の鈴木です。

今月も毎回好評なヘアメイク講座を開催しました。

まずはお顔のベースを調べるためにカラー診断、そして似合う色の洋服に合わせてヘアメイクです。最後にはプロフィール用お写真の撮影をさせていただきました📷。

今回、参加された女性は、今まで黒やグレーなどのモノトーン調の洋服が多かったとのこと…。そして普段のメイクは、コロナ禍の習慣でマスクをするからと、目元のみでさっと済ませていたそうです。

実際カラー診断では、全く違う明るく柔らかい色味が似合うことが判明!

似合う色と好きな色は違うんですね。ご自身では普段は絶対しないピンク系統のメイクを施していると、メイクの最中は不安になっていたようでした。

でも、写真を撮ってお見せしたら、輝く笑顔にピンク系のお洋服とメイクが大変お似合いで、これにはご自身もビックリ。出来上がった写真も気に入っていただき、「実家の玄関に飾ろうかな(笑)」とご満足いただけたご様子でした。

これから、ますます婚活にも熱が入りそうですね。

婚活にスススメのファッションやメイクのポイントなど、ご興味のある方は、ぜひ大阪店まで一度いらしてくださいね。

《結婚相談所WeBCon大阪店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?