「南行徳笑天会 ハロウィン🎃ホコ天」に出店しました!」

2023年10月29日(日)、WeBCon本社の最寄り駅、千葉県市川市の南行徳駅前南口道路にて行われた、「南行徳笑天会 ハロウィンホコ天」に参加しました。

ホコ天への参加は2回目です!!

前回は独身者専用の「出会いの広場」👫🏻、「ハーバリューム作り手作りうちわ体験」を出店し、手作り体験はちびっ子や大人の方にも大人気でした。そして今回は・・・・

くじ引きと聴き屋の2本立てでの参加!!

くじ引きの景品は、関連会社の伊豆シャボテンリゾート様と新宿テルマー湯様からの多大な協力もあり、とにかく豪華豪華でほんとにビックリ!!

大きなカピバラちゃんのぬいぐるみや、グランピング宿泊券、アニタッチ招待券、テルマー湯招待券などなど...豪華賞品満載!

外れなしのくじ引きで皆さんがくじを引いている間、私たち従業員はリズムよく「当たれっ!当たれっ!当たれっ!」と手拍子しながらお客さんと一緒に大盛り上がりでした。その様子を見ている周りの方たちも興味津々で結果、長蛇の列となり大盛況でした。

お子さんが当たりくじを引き、一緒にいた親御さんも大喜び!!(カラン カラン~♬大当たり~)

くじが当たった皆さま、写真撮影に快く応じてくださり、ありがとうございます!

列は途切れることはなく予想を上回るスピードで、1時には終了となってしまいました。(くじを引けなかった方、ごめんなさ~い…)

くじ引きのあとは聴き屋の出番です。

聴きやって何?から始まり、じわりじわりお客様が来てくださいました。

年代も様々、男女それぞれ、色々な人間模様が繰り広げられ、ひととき話をしてくださり、満足気に帰られていきました。なんだか不思議ーな空間でした(笑)

今回も地元南行徳に貢献でき、大盛況に終わり大成功の1日でした🌟