大阪店 『ゆかた👘de合コン』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon大阪店の上中です☺。先日、大阪店主催で30代、40代を対象に「ゆかたde合コン」を開催しました!

男性陣はもちろん、わたしたちカウンセラーも惚れ惚れ😍するほどに、女性陣は皆さんゆかたがめっちゃお似合い👘着こなしもグッド👍連日の猛暑も吹っ飛ぶほどに店内は爽やかで涼しい雰囲気🎐に包まれました。さぁ、そんな順調な滑り出しで合コンはスタートです💨

先ずは基本の「自己紹介タイム~🎤」(男性陣は浴衣美人を目の前に既に臨戦状態か?!😲)それぞれが最初のアピールができたところで、本日のメインイベント~!!「みんな熱くなれ🔥坊主めくりゲ~ム」!このゲーム知ってます?懐かしい方が多いかな??😉まさか大人になってから「坊主めくり」やるとは!!って方も多かったみたいです😅でもこういうゲームって定番、しかも盛り上がるんです👏(どんなゲームかって??興味のある方はぜひググッてみてくださいね😆)

まずは男女のペアになりまして(もうこの時点で悲喜こもごも??☺)、いざ!ゲームスタート!

こちらのペアは「あーーーっ、、、坊主💦ごめんなさい~~っっ!」(オレ悪くない、でもゴメンナサイ😣、あちらのペアは「姫ゲット~👍」(あなたも心もゲットしたい、、、でも言えない💦)。あちらこちらでゲームがヒートアップ!真っ赤な炎と、あの人がいいな、この人がいいなと静かなる心の内の青い炎が発生してました(火事ではないですよ🔥🤣)。こんな盛り上がりようですから、自然に皆さん良い雰囲気に✨!

そしてゲームが終わり、最後は!皆さまお待ちかね!!「1対1トークターイム!!」🎤。ゲームのおかげもあって、みんなの心の距離はすでにグッと近づいてました👍お部屋の外に声が漏れるほど、想像以上の盛り上がりで合コンは大成功に終わりました💖。

ちなみに!「坊主めくりゲーム」優勝ペアには、大阪恒例のお菓子🍩で作られたレイ(お菓子の首飾りのことです☺)をカウンセラーからプレゼント!優勝チームはなんともご満悦のご様子でした☺。

WeBcon大阪店では、ベテランのカウンセラーが〝出逢いのサポートと後押し″を、心をもってさせていただいております。一緒に〝あなただけの出逢い″を探してみませんか?

ほんま おおきに!

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

《結婚相談所WeBCon大阪店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。