松本店 WeBCon(ウェブコン)松本店にお寄りの際のおすすめぶらり湧き水散歩

こんにちは。結婚相談所WeBCon松本店 長野です。

WeBCon松本店には、主に中南信や南信の会員様が活動していらっしゃいます。

松本市内にお住いの会員様であればご存じかと思いますが、松本城付近には『平成の名水百選』『観光地として素晴らしい名水部門第3位』にも選ばれたことがある湧き水があります。

まつもと城下町湧水群(まつもとじょうかまちゆうすいぐん)とその名の通り湧水群ですので松本城の周りに点在しております。

松本店のスタッフも近くを通るときには、水筒や空のペットボトルを持って行き湧き水をいただいているのですが、松本のお水は『信州松本の水』という名前のミネラルウォーターとして販売もされているほどまろやかで美味しいんです✨

体への吸収も良く、美肌効果も高いといわれているのでWeBCon松本店で婚活をしていただきながら、おいしい湧き水巡りを楽しんでみませんか。

デートプランにもおススメです♪

興味の有る方は松本店のスタッフに聞いて下さればオススメのポイントをこっそりお伝えしますね。

ご注意として市内の湧き水の中には飲料として適さない所もございます。
飲料の可否を十分にご確認の上お試しください。

WeBCon松本店スタッフ一同、心よりお待ちしております。