山口店 山口東部デートスポットのご紹介

こんにちは。結婚相談所WeBCon山口店 小瀬と申します。

今回は山口県岩国市のデートコースをご紹介いたします。

日本三名橋のひとつ『錦帯橋(きんたいきょう)』です。

世界的に見ても美しい木造5連のアーチ橋は春の時期は桜の名所としても有名で、日本さくら名所100選にも選定されているんですよ。

桜の咲く時期には橋から桜を眺めたり、岸から桜と橋を眺めたりと優雅なデートを満喫することができます♪

夏には『花火』と『鵜飼』、秋には『もみじ』。屋形船に揺られて水上散策なんて素敵ですね。

冬は雪景色と、四季折々の美しい景色が楽しめます💖

錦帯橋散策を満喫した後、そろそろランチの時間ということでドライブして向かった先は・・・

山の中に突如現れる、山口県民なら誰もがご存じの『いろり山賊』玖珂店です。

山口県では免許取得するとほとんどの方がドライブで行くテーマパークのようなファミリーレストランです。

テレビでも何度か紹介されたこともあり、他県からも多く人が訪れる山口県の観光スポット的存在です。

一年中お祭り気分の世界観で、テンションもアップ⤴

別世界に来たかのような気分を味わえます♪

山賊うどんも美味しくて迷ってしまいますが、本日のチョイスは人気NO1の山賊焼とNO2の山賊むすびで腹ごしらえです。

皮はパリパリ、中はジューシーな山賊焼きと大きなおにぎりを豪快に囲炉裏の前で食べると山賊気分を味わえますよ。

次回はセミナーの様子もお知らせできたらと思います。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。