小山店 活動が実を結んだご成婚、誠におめでとうございます♪

こんにちは。結婚相談所WeBCon(ウェブコン)佐山です。

今回ご紹介させていただくご成婚までのストーリーは、WeBConにご入会される前、他の結婚相談所で活動されていた30代会員様のお話です。

以前は初対面の女性との会話が得意ではなかったそうですが、ご入会後にカウンセラーとのお見合シミュレーション、デートシミュレーションを積極的に取り入れていただいたことにより、女性とのお見合にも慣れてきたとおっしゃってくださるようになりました。

女性はご入会されて間もない、同じく30代の会社員の会員様です。

入会時はご自身のお仕事が続けられるようにと条件にこだわっていらっしゃいました。

そんなおふたりの出会いは、WeBConで定期的に行っている会員様限定の合コンです。

同じチームになり一緒にゲームを楽しみ意気投合され、マッチングとなった相性バツグンのおふたり💖

女性会員様はもしその男性会員様と成婚となった場合、お仕事が続けられなくなってしまう可能性があると少し躊躇されていました。

けれども、一緒にいるときに感じるフィーリング、居心地の良さに気付き、男性会員様も女性会員様の価値観に寄り添うことを意識して見事ご成婚となりました。

成婚セレモニーにお越しになられたおふたりは本当に幸せそうな笑顔でした。

WeBCon小山店スタッフ一同、おふたりの幸せを心より願っております。