7月開催 婚活バスツアー第1弾!のご報告(品川アクアパーク&ゆっくり温泉 in 関東)

結婚相談所WeBCon(ウェブコン)立川店 長谷川と申します。

7月10日(日)、市川店・小山店・立川店・横浜店の4店舗で合同バスツアーを行った時のお話をさせていただきます。

当日は小雨が降っていましたが出発までにはすっかり晴れました🌞

男性12名、女性11名(1名体調不良で欠席されたため)が参加され、東京駅にある東京VIPラウンジに集合。

予定通りAM10:00に出発しました。

久しぶりにお出かけするという方やバスツアーを楽しみにしていたというお声もあり、ウキウキとした雰囲気での出発です♪

女性は窓側、男性が通路側に座り、自己紹介後早速トークタイム、スタート!

それぞれに用意したアプローチカードを交換してのトークタイムです。

気持ちも上がり、とにかくお話が進む進む⤴

バスの中は賑やかで、とっても和やかな雰囲気でした☺

アクアパークまで 数回の席チェンジを行いました。

アクアパークは家族連れ、カップルなどでにぎわっており、会員様も4人1組でのグループトーク。水族館も本当に久しぶりととても楽しく過ごされていました。

イルカショーなどもお楽しみいただき、次はテルマー湯へと移動🚌

何回か席チェンジを行い、テルマー湯に到着!

素晴らしいお食事をお楽しみいただきながら、歓談していただきました。多少お酒も入ったせいか、かなり盛り上がりました♪

デザートタイムの後、屋上にてフリートークタイム。

ツーショットになる方、カウンセラーのアシストでアプローチする方。

ドキドキワクワクのお時間でした。

最後はアンケートタイム。

涼しい店内に戻り、じっくりアンケート記入です。

第1希望のカップルも誕生、立川店でのカップルが生まれました。

また 気になる女性や男性の名前の記入もあり、店舗での連携も進んでおります。

アンケート後、解散となり そのあとは皆様、お風呂や岩盤浴を楽しまれたようです。

楽しかった。大勢とあえてよかった。食事も美味しかった。また参加したい。などたくさんのありがたいお言葉をいただきました。

カップル誕生に向けて、ますます頑張りたいと思います。

WeBConスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。