大阪店「お見合いパーティー」開催しています♪

こんにちは。結婚相談所WeBCon(ウェブコン)大阪店の 大畑と申します。

大阪店では、毎月第2日曜日の16時 から「お見合いパーティー」を行っています🎵

前回のお見合いパーティーは、4対4で『ボトルテラリウム作り(※1)』 をいたしました🌳✨

それぞれに個性あふれる作品ができあがり、ご参加された皆さんで感想をいいながら、とても楽しんでいらっしゃいました😊

実際にご参加されますと、その楽しさを実感していただけますので、ご興味のある方は是非、大阪店 までお問合せ下さい。

結婚相談所WeBCon(ウェブコン)スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

※1『 テラリウム 』 とは 🌳✨
「テラ(土地)」 と 「アリウム(場所)」 の2つの言葉から作られた呼び方です。
広い意味では植物園もテラリウムになりますが、一般的には水槽や透明のガラスボトル容器の中で風景を再現するように植物を育て、眺めることを意味します。
植物を育てる広い庭がない、日照条件が悪いなどと諦めていた方々が、気軽にお部屋で楽しむことができます。
最近では、グリーンインテリアとしても、とても人気が高くなりました♪
ボトルテラリウムは、小さな植物の成長を手元で楽しめるため、ガラス容器の中に自然の景色を手軽に作ることができます。