WeBCon仙台店 ご成婚のご報告をいただきました✨

こんにちは。結婚相談所WeBCon仙台店 黒田とです。
お二人共に50代 で、落ち着いた雰囲気がとても素敵なご成婚カップルをご紹介いたします。

女性は、美貌と知性を兼ね備えた素敵な方。
男性は、バリバリとお仕事をされている、優しさと力強さを持ち合わせた方。

お見合い後、交際に入られてから、お二人共に「一緒にいても、自然な自分でいられます♪」とのご連絡を受け、順調なお二人を見守っておりました。

そして、男性から「私としてはお話を進めたいが、女性の気持ちはどうなのか…」とのご相談があった時、男性の “彼女とのご縁を大事にしたい”と言うお気持ちがひしひしと伝わってきましたので、私からは「お相手は、男性のお言葉を待っていますよ!自信を持って、心からの気持ちを伝えてください」とお伝えし、彼の背中を押させていただきました。

それからお電話があり、ご成婚のご報告をお聞きした時には、仙台店内に拍手が沸き起こりました。そんなお二人は、お見合いから約 3か月 での ご成婚 です。

成婚日の当日は、嬉しさと気恥ずかしさからでしょうか、女性は今まで見たことのない 少女のような笑顔で、はにかんでいらっしゃり幸せな笑顔があふれるご成婚式となりました。

このような【人生の門出】に立ち会える喜びと、一人でも多くの方に笑顔になってもらいたい‼との思いで、改めて気もちが引き締まり、WeBCon仙台店 全員の思い出に残るご成婚式でした

お二人の💖末永いお幸せを💖心から願っております。

≪結婚相談所WeBCon(ウェブコン)仙台店 ≫ スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。