高松店 ご成婚者様アンケートご紹介💖

✨女性会員様ご成婚アンケート✨

Q1. 婚活を始められたきっかけや結婚相談所WeBConを選んでくださった理由をお聞かせください。

 

A1. 店舗の方に説明していただいた時、その方の話法で面白そうだと思った。

Q2. 実際にWeBConで活動していただき、どのようなところが良かった等のご感想をお聞かせください。

 

A2. 様々な価値観を持った方と出会え、その方々それぞれの思考や生活感に触れられ、自分の世界が広がった。

Q3. お相手と初めて会った時の印象や交際中のエピソード、結婚しようと思ったきっかけを教えてください。

 

A3. 未来の夢をたくさん語っていたのが印象的だった。

Q4. これから入会を検討婚活される方へ、婚活中の気づきや工夫などのアドバイスをお願いいたします。

 

A4. 特にありません。

Q5. カウンセラーに応援メッセージをいただけると嬉しいです。

 

A5. 人と人を繋げるお仕事、素晴らしいです。人が共存しようとする気持ちを、これからも育み続けていただきたいです。

🍀カウンセラーからのひと事🍀

こんにちは。結婚相談所WeBCon高松店 宮武です。
ご成婚されたお二人は、男性60代・女性40代 の 年の差カップル🎵 です👨❤👩🏹❤

お二人は、出逢いから僅か 2ヶ月のスピード成婚💐✨ となりました😍

第一印象から「趣味も合うから、とても話しやすかったです🎵」と、お互いに好印象🏹で、デート💖へと進まれました😊🎵

さらに、女性からの積極的なリードによって、1度目のデートから男性のご自宅へ🏡🎶
今後のお話もゆっくりとできて、よりリアルに お二人の将来像が見えたご様子でした🌈

そして、そのままとんとん拍子に交際💘へと進まれて、🔔ご成婚🔔までに1ヶ月かかりませんでした👏⤴⤴

素敵なお二人✨ の 幸せ溢れる笑顔😊🎵 を見ていると、こちらも自然と笑顔😊になって、とても幸せな気持ちになります🌸😊🌸

お二人のこれからの未来🌈✨に、たくさんの幸せ💘が訪れることを心から願っております💐✨

WeBCon(ウェブコン)は、ご年齢に捉われることなく、お一人おひとりに合わせた婚活を進めていきますので、今後も たくさんの❤カップル❤を誕生✨させてまいります💪‼

≪結婚相談所WeBCon高松店≫ スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております😊