WeBCon松山店 婚活イベント『マテラの森 BBQ』開催しました

こんにちは。結婚相談所WeBCon松山店 高須賀です。

WeBCon松山店の大好評イベント、マテラの森BBQイベント♡を開催いたしました!!

男性10人、女性9人の会員様がご参加していただき、のんびりと幸せなお時間を皆様と過ごせました。

今回はマテラの森からキュートな貸し切りバスを出していただき出発進行!!!!

こちらのマテラの森はマテラ豚がとっても有名で、脂身がさっぱりしているのでお肉が苦手な方でもぺろりと食べられるくらい!

その他にも、マテラ豚を使ったソーセージやハム、新鮮なお野菜などが食べ放題!どれもとっても美味しかったです。

さて、美味しい食事を楽しんで緊張がほぐれたあとは、お待ちかね1対1の「フリートークタイム」のお時間です✨✨

BBQ効果のおかげでお互いの距離感がぐっと近くなり、始終ニコニコで会話が盛り上がり皆様とっても楽しそうでした。

そして!!!!!!

ドキドキのマッチング結果は・・・・

4組のカップル誕生!!かなりのマッチング率です!

今後4組のカップルのご成婚に向けて、カウンセラー一同全力でしっかりサポートしてまいります!

最後は感謝の気持ちを込めて、豪華景品をかけたジャンケン大会で締めくくりました!
ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

松山店では皆様が「婚活って楽しい!」と思っていただけるように、ワクワクドキドキなイベント・合コンを定期的に開催しております。
《結婚相談所WeBCon松山店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
マテラの森