WeBCon山口店 婚活イベント『トイレットペーパー巻き取り競争』

こんにちは。結婚相談所WeBCon山口店 中谷です。

3月24日に開催された3対3の婚活パーティーの様子をご紹介します。

まずは皆さんの緊張を解きほぐすためのフリートークからスタートでしたが、今回グルメ好きの方も多く、美味しいお店の情報交換やおススメ温泉の情報なども共有されとても盛り上がりました。

その後、男女ペアになりトイレットペーパー巻き取り競争をしました。

名付けて『楽しんだもの勝ちぐるぐる婚活大作戦』

どのペアが一番早くトイレットペーパーを巻き取り袋に入れるかを競うゲームです!!

トイレットペーパーを巻き取るだけですが大変盛り上がりました。

ゲームで盛り上がった勢いもそのままに、その後の個別トークでも、どのお部屋からも笑い声が聞こえ会話を楽しんでいらっしゃいました。

デートに進んだカップルもいらっしゃいますので今後の進展が楽しみです。

使ったトイレットペーパーでトイレ掃除したのでトイレもピカピカです。

また、5月も婚活イベントを開催予定です。ご興味のある方は山口店までお問い合わせ下さい。

《結婚相談所 WeBCon山口店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。