高崎店 婚活イベント『男女3対3のバランスゲーム合コン』開催しました

こんにちは。結婚相談所WeBCon高崎店 吉田です。

3月に入り、春めいた日も増えつつありますが、当日は北風の寒さを感じる一日でした。
そんな寒さも吹き飛ばすほど、盛り上がった合コンとなりました‼

今回は、40代の男女3:3でジェンガを使ったバランスゲーム合コンです♪

男女ペアとなり、「何処が抜けるかな?」とドキドキの共有で2人の距離もグッと近づきます。

 

ゲームで大きく盛り上がった勢いをそのままに全員でフリートーク、今回は参加者の年齢が近かったので、同世代ならではのあるあるトークでさらに盛り上がりました♪

そしていよいよ1対1のお見合い、お見合いルームから笑い声が漏れてくるほど、会話も弾みました(緊張しちゃう男性も多いのですが、さすがパーティー直後で打ち解けていますよね!)。

今回もマッチングからデートへ進むカップルが誕生しました‼

今後の進展が楽しみです。
高崎店では、今後もたくさんのイベントを企画開催してまいります。

《結婚相談所WeBCon高崎店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!