大阪店 イベント『トータル美容講座』開催いたしました

大阪店店舗ページ

カット・ヘアメイク・似合う洋服やアクセサリー等をセレクトしたトータル美容講座

こんにちは。結婚相談所WeBCon大阪店 鈴木です。

3月8日にカット・ヘアメイク・似合う洋服やアクセサリー等をセレクトしたトータル美容講座を開催いたしました。

大阪店イベントトータル美容講座01

今までも大阪店ではマンツーマンでカラー診断メイクや骨格診断など行っておりましたが、満を持して今回はヘアカットからコーデネートまで大阪店独自のスペシャル企画です。
(カラー診断や骨格診断って知ってますか?カラー診断は一言でいうと「自分を魅力的に見せてくれる色!」リップやチークなど、自分に合ったカラーを診断する手法で、骨格診断は、身体の骨格や体型を分析して、その人に似あった洋服やスタイリングのアドバイスをする手法なんですよ。専用のサロンなどで診断してもらえるのですが、大阪店では各診断もセットで講座に含まれているので、皆さんに大好評をいただいております!)

さてさて今回の講座は綺麗になって、デート・交際・成婚を目的にしておりますので、施術する私も力が入りました!

まず初めにスタイルなど細かくカウンセリングをして、腰まで伸びた髪を胸のあたりまでカット!

次にカラー診断の女性に似合ったヘアアレンジ・メイクを行いました!ヘアアレンジとメイクを行っただけでも素敵になられたのですが、今回の講座はなんと言っても、トータル美容なので、骨格診断の分析で女性に似合う洋服とお顔回りのアクセサリーも合わせてコーディネートいたしました!

大阪店イベントトータル美容講座02

とても美しく素敵になられたお姿を、全身、上半身、プロフィール用と何枚もお写真にいたしました。

女性会員様からは、「綺麗にしてもらってありがとうございます。化粧品を沢山使用していただいて綺麗になって驚きました。教えていただいたメイク方法など頑張って習得できれば良いなと思っています。本当にありがとうございました」と嬉しいコメントもいただきました。

大阪店イベントトータル美容講座01

お見合、デートから交際、そして成婚に向けて頑張っている女性会員様の応援隊として、これからも“美”のお手伝いをさせていただけたらと思っております。

ご興味がありましたら是非、大阪店までご一報くださいね。
《結婚相談所WeBCon大阪店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

求人情報