盛岡店 イベントパーティー『HAPPYバレンタインパーティー~チョコっと告白~』

こんにちは!結婚相談所ウェブコン盛岡店の田中です。

2月11日(日)に岩手県盛岡市 盛岡駅近くのビアベースベアレンというお店で『HAPPYバレンタインパーティー~チョコっと告白~』を開催いたしました!

男性6名女性6名の計12名で美味しいイタリアンとビールなどのお酒を食べながら、お話を楽しんでもらいました🍺

最初はやっぱり、皆さん緊張している感じがあり、そわそわ気味・・・質問タイムなど設けて、そのうち、とてもリラックスしたご様子での歓談となりました。

盛り上がりが最高潮に達したのが、今回のメインイベント!

お菓子のプレゼント交換タ~イム!

皆さんにそれぞれプレゼントをご用意していただいたので、一つひとつ違ったパッケージがとても素敵です!
異性の方からのプレゼントを受け取られて、女性も男性も沢山の笑顔に溢れました。

そして…なんと…なんとぉー!

今回は4組のマッチングしたカップルが誕生

かなりのマッチング率でした!バレンタインでの良縁がこのまま続きますように、今後も4組のカップルのサポートをしてまいります!おめでとうございます。

盛岡店では、新たな出会いが生まれるようこれからも楽しいイベントを企画していきます。
今回のように盛岡市にあるおススメの飲食店での開催や、WeBCon店舗で少人数の合コンなども開催しています。乞うご期待あれ💨💨💨💨

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

【画像提供先】
ビアベースベアレン