盛岡店 「うたドン!! 3対3合コン」開催しました

結婚相談所WeBCon盛岡店 店舗ページ

こんにちは!結婚相談所ウェブコン盛岡店の藤澤です!

暖かい新年を迎え今年最初の合コンを男女3対3で開催しました。
今回の合コンは、店舗のお部屋でピザやオードブルを注文し、アットホームな感じの中でスタートしました!

最初はお料理の取り分けから。女性が「お取りしますか?」と男性のお皿に取り分け、男性は照れながらも嬉しそうな表情でドキドキしていそうな感じ。
こういうところに気遣いができる女性はポイントが高い!!逆に男性も進んで取り分けなど気遣いできると好感度アップすると思います!

さぁ!準備が整い、みんなでカンパーイ!
そして食べながらお決まりの自己紹介です!(まずは自分のことを知ってもらわないと始まらないですよね!)

緊張しつつも自分のことを知ってもらい、お腹も満たされたところで次はゲーム開始!

今回は「うたドン」で曲当てゲームです♪ 歴代ヒット曲から出題♪
それぞれの得意分野でお答えいただきました。

「聞いたことがある曲~」、「あるある!!なんだっけ~?」なんて会話が飛び交うなか、
・・・でも・・誰も題名が出てこない・・・(私たちは心の中で、ほら、あの曲ですよ!気づいて!!って思いながら笑)

流れる曲~♪悩む・・・みんな~悩み中・・歌と共に流れるタイトル~♬

「あ“~~!!!、答え出てるじゃん!!」大笑いしながら答える男性。爆笑と拍手~!で大いに盛り上がりました!!

そして、次はNEW&GOOD(最近あった新しい事&良かった事)をそれぞれお話していただきました。

初売りで炊飯器を買って美味しくご飯が食べられた話や、おみくじで大凶を引いてしまった話。
中でも、宮城に住むおじさんが毎年、パワースポットで有名な神社で良い年になるようにと願いを込めて、日の出と絵馬の写真をスマホに送ってくれたそうです。その写真を毎年待ち受け画面にして一年パワーをもらっていたそうですが、今年からは自分が行って写真を撮って待ち受けにしたというお話が聞けました。来年のお正月には隣にもう一人一緒に行けるお相手が見つかればよいですね!

色々なお話が聞けたところで、メインのミニお見合いタイムです。いつもお話ができない男性も会話が弾んで思いの丈を伝えられて、楽しい時間と美味しい料理に満足されたご様子でした。

盛岡店では、これからも楽しい企画を立て定期的に合コン・イベントを開催して参ります。是非ご参加お待ちしております。
《結婚相談所WeBCon盛岡店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!