山口店 お正月先取り企画『共同作業!お正月花アレンジに挑戦』開催しました!

こんにちは。結婚相談所WeBCon山口店の末廣です。

12月24日(日)のクリスマスイブ、当店主催で3対3の合コンを開催しました。

クリスマスパーティーですか?いえいえ、わたしたちはその先を見据えているんです!
クリスマス当日が過ぎると、街中はいきなりお正月になりますよね?そう、今回の合コンはお正月先取り企画と題して「共同作業!お正月花アレンジに挑戦」です。

皆さん初めての体験で、「あーでもない」「こーでもない」と試行錯誤。でも、この試行錯誤が吉と出ました!男性は積極的に花を切り分けてあげたり、「どーしたらいいの?」「教えてー」と積極的に女性に話しかけながら、男女の距離が縮まる縮まる!!終始笑いが絶えない楽しいお正月花アレンジ挑戦になりました。

実際のお正月花は素敵な作品に仕上がり、カップルも二組仕上がり?!ました。お正月花は飾って完成!カップルの完成系はいかに?!来年が楽しみです。

当店では習い事のようなイベントも多数ご用意してますので、ぜひ参加してみてくださいね。
《結婚相談所WeBCon山口店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!

求人情報