松山店 『多肉植物🌵寄せ植え合コン』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon松山店の宇都宮です。

先月、大・大・大好評☆☆だった多肉植物寄せ植え合コン!!皆さまのお声に応え、今月も開催しちゃいました!今回は、前回ご参加いただけなかった50代の方々を対象とさせていただきましたよ。

ぷくぷくした多肉植物を、じゃんけんとサイコロを使って、勝った方からお好きな多肉植物を一個ずつ選んでもらい、完成した寄せ植えにカワイイどうぶつ&ダイナソーの飾りつけをしながら、みんなでワイワイ、終始賑やかな雰囲気での合コンとなりました(他愛もない会話を楽しみながらの合コン、こういった「気張らない」雰囲気って参加者も気が楽になって楽しめるんですよね)

もちろん、これだけでは合コンは終わりませんよ。和気あいあいと心の距離が少し近づいたところで、次はトランプでババ抜きゲームです。わたしたちカウンセラーもJokerの行方を見守りながらハラハラドキドキ。皆さまかなり久しぶりのトランプということもあって童心にもどり大興奮で大盛り上がり。

わくわく楽しい時間を共有したあとは、トークタイムも盛り上がりマッチング率もUPです!!今回もカップルが誕生となり合コン大成功でした。

多肉が取り持つご縁に幸あれ~。次回も乞うご期待くださいませ(@^^)/~~~

また多肉植物やるけんね💕みんな待っとるよ~~

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

結婚相談所WeBCon《松山店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。