盛岡店 『アフターヌーンティー合コン』開催いたしました

こんにちは!結婚相談所ウェブコン盛岡店の田中です。

先日、当店主催で男性女性それぞれ3名ずつの計6名で合コンが開催されました(めちゃくちゃ高確率でカップルが誕生しましたよ♪)

さて、今回はアフタヌーンティー合コンとしてスイーツを召し上がっていただきながら、ゆったりと優雅な雰囲気で。

最初はお決まりの会員様同士の自己紹介からスタートです(ゆったり優雅な雰囲気とは裏腹に、一つのテーブルを6名で囲って座る、、、そうです!もう恋の駆け引きははじまってますよ!皆さん頑張って!!)。

さぁ、ドキドキしながらの自己紹介も終わり、場が和んだところでメインイベントの「都道府県ゲ~ム」!!(どんなゲームか興味がある方はググッてみてね~)この都道府県ゲーム、予想以上の大盛り上がりで参加者の距離感が益々縮まりました(わたしたちはこの距離感を感じながら、今回もカップル誕生間違いなし、期待大!!とひそかにカウンセラー同士で盛り上がってました、笑)。

そして最後は!もちろん1対1のアピールタイムですよね。皆さん無事にトークもクロージングできました。

そして…

見事に二組のカップルが誕生!!!(6名参加で4名がカップルに!!)(パチパチパチ~)

会員様からも本当に楽しかった!また参加したいとのお声も。(いえいえ、カップルなられた方々はそのままご成婚まで走り切ってくださいね)

これからも合コンは定期的に開催して素敵なカップル誕生のお手伝いをさせていただきます!

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

結婚相談所WeBCon《盛岡店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。