小山店 『フォトフレーム作りde合コン』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon小山店の小室です。

先日の当店主催の合コンは、前回の手づくりキャンドルにつづき、『フォトフレーム作りde合コン』です!夏らしく貝殻やイルカなどの飾りをご用意させていただきましたよ。

接着にはグルーガン(スティック状の樹脂を溶かして接着剤として使う道具です)を使用したのですが、初めて使う方がほとんどだったので、使い方やそれぞれが見つけたコツを教え合い、皆さん和気あいあいで楽しんでいました。

(写真 さまざまな貝から選びます、シジミがないのは味噌汁に使ったからだろうか)

さて、どんなフォトフレームが完成したか?それはそれはとても素敵な作品に仕上がりました!!どれを見ても皆さんの個性がいっぱいです。それぞれのフォトフレームに、WeBConでお相手様を見つけ、お二人の思い出になるような写真を飾っていただきたいなと心から思ったカウンセラー一同でした。

 

合コン最後は、お待ちかねの1対1でのお見合いです!

フォトフレーム作りの話や趣味の話で盛り上がり、合コン終了後のアンケートでは「もっと話したかったです!」「早く写真を飾りたいです!」などのお声がたくさん👍、今月も大成功の合コンとなりました☺。

小山店では毎月様々な合コンやイベントを開催しております。今後も皆さまにお楽しみいただけるような企画が盛りだくさんですよ。まだご入会されていない方もご興味ありましたら、ぜひ小山店までお越しください(電話でのお問合せも大歓迎です!)。

結婚相談所WeBCon《小山店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。