神戸店 『昼のみ婚活イベント』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon神戸店の岸本です。

今回のブログは大人の街、神戸らしく絵文字を使わずシックにお伝えしてみたいと思います。

神戸店では、初めてとなる昼飲みイベントを開催しました。元町のお洒落なカフェの個室でビール、カクテルとお好きなドリンクを持って乾杯!緊張されていた方も楽しいパーティのスタートにリラックスムードで場が和みます。

まずは自己紹介でご自身を知ってもらいましょう!ちょっと照れくさい感じの方もいましたがアルコールの力でリラックスリラックス!趣味や共通の話題でいい感じに盛り上がってきました!

美味しい料理が運ばれてきて更にお話も弾み、気が付けばあちらこちらで笑い声が聞こえてくる楽しい空間に男性も女性も大満足なムード!ご案内している私たちも幸せな時間でした♪

カフェでのお時間を楽しんだ後、店舗に戻る帰り道は皆さんツーショットになっていただき、ほんのわずかなお散歩デート!いい雰囲気のカップルもチラホラ…!?

そして店舗に戻ってお部屋での1対1のお時間

お酒の力もあったのか?!皆さんの楽しそうな声で店舗の中が笑いと活気に満ち溢れ、最初お店ではおとなしかった男性も女性も積極的にお話をされており、これはマッチングの予感をヒシヒシと感じます…!

結果は・・・4組のカップル誕生です!(パチパチ)

こんな楽しい時間に私たちも時間が過ぎていくのが「え?もう!?こんな時間??」と思うくらいでした。

これからも素敵な出逢いの場として、楽しい企画を考えてまいります。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

結婚相談所WeBCon《神戸店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

【画像提供先】
HANAZONO CAFE(ハナゾノ カフェ)