小山店 『キャンドル作り&合コンPARTY』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon小山店の岡部です☺。

先日、小山店主催で合コン開催しました!!夏真っ盛り🌞という事で、合コンのお題は「見ているだけで涼しくなるようなキャンドルをみんなで手作りしよーよっ!!」

その前に、まずはやっぱり自己紹介ですよね!(ここで、ひと笑いとれると女性からも好印象ですよ)。今回のひと言テーマは『好きな食べ物』。男性陣は、やっぱりラーメン🍜好きが多い!ちなみに店舗のある小山市も人気ラーメン店がとっても多いんです。店舗から徒歩圏内で行ける所もありますので、気になった方がいたらお声掛けください(わたしたちがご案内します😉)。

自己紹介が終わった後は、終始和やかなムードの中でキャンドル作り🕯(あー、そこの男性会員さん!気になる人に目がいき過ぎると集中できなくて上手にキャンドル作れませんよ💦)。それぞれがお目当ての方を気にしながらも、海をテーマにとても可愛らしいキャンドルが出来上がりました!!皆さんホントにお上手で、お店の売り場にあったら手を伸ばしたくなるようなデザインばかりでとても素敵な仕上がりでしたよ。

何かを一生懸命になっている表情ってとても惹かれますよね✨。こういった制作系の合コンだと、いつもの活動ではなかなか見られないお相手の表情が見られたりして、第一印象だけではない魅力発見の場でもあるんですよね。(参加したいなっという方は、次回の開催予定はカウンセラーまでお問い合わせください)

さて!!キャンドルが固まって完成するまでの時間は、お待ちかね!ペアになってのお見合いタイム。あちこちから、終始笑い声が聞こえてきます☺。そんな素敵な雰囲気を感じながらわたしたちカウンセラーは「全員マッチングしてほしい!!」と恋愛の神様に祈っていました。

(写真)キャンドルは燃えている、恋の心も燃えたのだろうか。(NHK風味)

毎回、合コン終了後には参加した皆さまには、参加した感想をいただくんですが『また、参加したいです』『楽しかった』のお声をたくさんいただきました!!👏今月の合コンも大成功です。

毎月、小山店では様々な合コンやイベントを行っています。

これからもドキドキワクワクするような企画を考えていきますので、まだご入会されていない方もご興味ありましたら、ぜひ小山店までお越しください(お電話でのお問合せも大歓迎です)。

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

結婚相談所WeBCon《小山店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。