横浜店 『可愛い動物たちと💖ふれあい婚』開催予定!!

こんにちは。結婚相談所WeBCon横浜店 吉安です。

10月7日(土)10:30~14:00「可愛い動物たちと💓ふれあい婚」を開催いたします!!

場所は人気のエリア(みなとみらい)、横浜ワールドポーターズ内にある屋内型ふれあい動物園「アニタッチみなとみらい✨」です!

屋内ながらもカピバラ親子や、ワオキツネザル、ミーアキャットなどなど・・・たくさんの動物達と触れ合う事ができます!(動物好きにはたまらないイベントですよね)

当日は、男女のグループになって館内を巡っていただきます。エサやりも出来るので、動物に触れ合い!(気になるあの人とも触れ合いたい・・・と思いながら)、楽しい時間を過ごしてください。(自然と会話が弾むこと間違いなしですよね)。

アニタッチで癒され和んだあとは、お待ちかねのランチ&トークタイム!!

ワールドポーターズ内で、美味しいイタリアンで食事をしながら、動物の話などで盛り上がりましょう。(気になる方に自分をアピールすることも忘れずに!)

これから人恋しくなる季節、楽しみながらお相手を見付けましょう!!

お問い合わせはお早めに。みなさまのご参加、お待ちしています。

WeBCon 横浜店 045-948-5801

結婚相談所WeBCon《横浜店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

【画像提供先】
アニタッチみなとみらい