大阪店 『ヘアメイク・着付け講座』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon大阪店の鈴木です😊。

8月6日(日)13時から「浴衣で合コン」に参加する女性に「ヘアメイク・着付け講座」をわたくし鈴木が開催しました👏。実はわたくし、以前は婚礼の着付けもやっている美容室での美容師歴が長く、職歴を活かした会員様へのお世話が得意なんです👍。

今回、対応させてもらった女性会員様は20代の清楚な方です👧。この日のために浴衣👘もひと揃え購入(この『前向きさ』『やる気』が婚活で成功する秘訣ですよね👍)。白地に淡いブルーの朝顔と淡いグリーンの葉の浴衣が、清楚な雰囲気に大変お似合いでした😍

ヘアスタイルを大人っぽく変えて浴衣の色味に合うようにメイクをしたところ、『めっちゃ!別嬪さん✨』になりました!!(ブログに掲載も快く承諾して下さいました、掲載承諾ありがとうございます☺)。

「浴衣を着る機会が今まで全く無かったので、とても良かったです。また着る機会があれば良いなー。ありがとうございました!!」と嬉しい感想もいただき、わたくし的にも大満足☺。(ヘアスタイルもとてもステキ✨)

さて、大阪店では女性会員様のヘアメイク講座でブラッシュアップしてプロフィール写真の撮影をしています📷。普段、「自分ではどうしていいかわからない」「やり方がわからない」「何が似合うのかわからない」。そんなお悩みがありましたら、ぜひ大阪店までお気軽にお電話下さいませ。まだご入会していない方には、ヘアメイクや着付けだけじゃなく、「正しい・楽しい婚活の仕方」もお教えしちゃいますよ😘。

『浴衣で合コン』につきましては、第2弾のブログでお話ししますね🌸

おおきに~!

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

《結婚相談所WeBCon大阪店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。