山口店 ボウリング大会『あなたのハートにストライク😍』開催いたしました

こんにちは。結婚相談所WeBCon山口店の中谷です☺。

8月6日に当店主催でボウリング大会『あなたのハート❤にストライク』を開催!!ぶち盛り上がったっちゃ👍

当日はわたくし中谷の始球式でスタート🎳、ぶち緊張💦!結果はガーター😂でもそのおかげもあってかなくてもか、参加会員さまは力が抜けて和やかなムードになりました(わたくし的にはストライク🎳)

さぁ!気合を注入💉して、いざゲーム開始💨皆さんお上手でストライクやスペアが続々、いたるところでハイタッチ👏(ん~、触れ合うってステキ😍気になるあの人には恋心を手のひらいっぱに注入してハイタッチ👏成就しますよーに💘)。2ゲームなんてあっちゅうま❕ 皆さん、ぶち楽しそうでした。

ゲーム終了後はボウリング場内の別会場に移動してフリートーク!!一緒にボウリングした後なので皆さんすでに打ち解けて、話しも弾む弾む🎵で大盛り上がり。そして最後は表彰式です。男性1位・女性1位とハッスル賞(なにそれ❓ハッスル賞とは:全員の投票で受賞者を決定しました☺)の方に素敵な景品をプレゼントしました。

そしてそして❕気になるのはカップリングですよね❕今回はドカーンと「4組のカップリング成立✨」(なかなかのカップリング率ですよね、幸せます☺)。

今回参加された皆さまからは、「イベントに参加して良かった」、「悩んだけど思い切って参加して楽しかった」、「また参加したい練習しておきます!」などうれしいお言葉をたくさんいただき、ぶち嬉しかったです☺。

当店では、これからも会員の皆さまが喜んでいただけるようなイベントを盛りだくさん企画してます☺ご期待くださいね❤

このブログをご覧になっている会員でない方も、WeBConに入会されてぜひ楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

《結婚相談所WeBCon山口店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

画像提供先

【画像提供先】
ボウリング王国スポルト小郡店