仙台店 イベント「清水アキラの『幸せになろうよ』」に参加しました♪

こんにちは。結婚相談所WeBCon仙台店 佐々木です😊

去る2023/6/11(日)に東北3店舗合同イベント✨🍀{清水アキラの『幸せになろうよ』}🍀✨がに小雨の降る中で開催されました✨。ご参加いただいた会員の皆さまありがとうございました☺。

こんなに大きなバスツアー🚍🎶に参加するのは初めてでワクワク✨とドキドキ✨でいっぱい

☺。バスの中で笑い溢れるユニークな自己紹介やゲームで盛り上がり、あっという間に昼食休憩できるPAに到着!!会員様それぞれ岩手県の名物を食べられて大満足の笑顔でした。

いよいよ!みやもりホールに到着、1番先に仙台店の会員様が会場入りとなりまして他店舗の方々と交換するご自身の名刺を確認する姿や緊張して隣に座る方のお顔も拝見できないくらいドキドキされ、開演がスタートした時には清水アキラさんの公演を楽しみながら聞いておられました。

✨🎶清水アキラさんとの2ショット写真抽選会📸仙台店の会員様が1名。🎶✨

その後のゲームやフリータイムでは価値観の合う方や気になったとの名刺交換で他店とは💖3組マッチング💖仙台店同士💖2組マッチング💖🎶本当によかったですし嬉しく思います。

《結婚相談所WeBCon仙台店》スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。