金沢店 おすすめデートスポット

こんにちは。結婚相談所WeBCon金沢店 中川と申します。

本日は金沢の「おすすめデートスポット」を紹介させていただきます。

まずは「金沢クルーズターミナル」のご紹介です✨🌊

金沢駅西口正面から直進で車を走らせる事15分。
金沢港にある「金沢クルーズターミナル」が目の前に見えてきます。

金沢クルーズターミナルは、土日は様々なイベントが開催され、2Fには展望デッキがあり、どの席からも海🌊が見えるレストランもございますので、これからの季節にぴったりのデートスポットです。

次に「ヤマト・糀パーク(ヤマト醤油味噌)」のご紹介です✨

金沢クルーズターミナルから車で3分のところに、風情ある港町があります。

金沢では醤油・お味噌で有名な大野町があり、その1つが「ヤマト・糀パーク(ヤマト醤油味噌)」です。

実際に体験ができる、沢山の体験プログラムはとても魅力的です🎵

その1つである「みそぼーるづくり体験」に参加しましたが、とても簡単にできましたので、お二人で一緒に楽しむめるのがオススメです♪

他にも「チーズケーキ専門店 こめトはな」や「発酵食美人食堂」があり、しょうゆソフトや玄米ソフトも食べれたりと、わくわく感満載です♪

二人でゆっくりとお話を楽しみたいなら「クルーズターミナル」で、のんびりデート💓
二人で一緒に楽しむなら「ヤマト・糀パーク(ヤマト醤油味噌)」で、わくわくデート💓

また、のんびりも、わくわくも両方楽しむ事もおすすめです😊

これからの出会いや、お付き合いに伴う様々なサポートもカウンセラーが寄り添いますので、ぜひご相談ください。

結婚相談所WeBCon(ウェブコン)スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。

■画像提供先
ヤマト・糀パーク(ヤマト醤油味噌)