浜松店 運命の赤い糸を感じたご成婚 30代カップルのご紹介です✨

こんにちは。結婚相談所WeBCon浜松店 宮本と申します。

今回ご紹介させていただくのは先月成婚退会された、男性、女性共に30代のカップルです。

出逢いから約三ヶ月で、とても自然な流れでご成婚となりました。

男性は今年の2月にご入会され、最初のお見合いの女性でした。

他社でも婚活されていて中々うまくいかないとご両親とご来社されてそのままご入会されました。

物腰柔らかで穏やかな男性です。

ただお相手紹介で女性のプロフィールを何名かご紹介しましたが、ご成婚された女性しか選ばれませんでした。

この方としかお逢いしたくないですと強い意思を感じました。

女性のほうも男性には最初にお会いした時から良い印象を抱いたそうです。

第一印象から息ピッタリなお二人は、言うまでもなく出会いからご成婚まで順調そのもの。

出逢いからご成婚までお二人の気持ちは一度もブレる事はありませんでした。

運命の赤い糸は皆様にあるという事を改めて実感した嬉しいご成婚でした。

お二人のお幸せが今後も末永く続いていきますよう浜松店一同心よりお祈り申し上げます。

今後も沢山のカップルを誕生させて参ります✨

浜松店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。