福井店 ご成婚のご報告をいただきました✨

こんにちは。結婚相談所WeBCon福井店 髙間と申します。

今回ご成婚されたお二人は、お見合いで初めて出会った時から意気投合し、お見合い時間が短く感じたとおっしゃっておりました。

30代後半の男性会員様は、デート後に『今まで、女性に対して好感を持ってもデートとなると何を話して良いのか分からなくなって沈黙してしまい、気まずい雰囲気になってしまうんですよね・・・。』と悩んでご相談いただいていました。

デートシミュレーションを受けていただいて少しづつ苦手意識も和らいできた頃、同じく30代後半の女性会員様とのお見合いがお互い好感触でデートに進んだおふたり。

1回目のデート後にお話をお伺いすると『すごく楽しかったです。』と嬉しそうにお話しされました。

2回目のデートも気まずい雰囲気になる事なく、次はどこにデートに行くかお約束をされ、順調そのものです。

女性も今までお見合いした方に対して感じた事のない特別な感情に気付かれている様子でした。

いつも落ち着いた女性会員様が『お相手は、私たちの結婚を真剣に考えてくれているのかな』と心配されている姿は可愛らしく思えました。

運命の人と出会うとこれほどまでに人はかわるのかも知れないと思いました。とは言え女性は慎重な方なので3回目のデート後に交際に入りご自身が納得してご成婚に至りました。

両会員様からの感謝の言葉がまるで幸せのお裾分けを頂いたかの様で、改めてご成婚の喜びをかみしめさせて頂きました。

末永いお幸せを心より願っております。本当におめでとうございました💖