山口店 会員様より『ご成婚コメント&アンケート』をいただきました🏹✨

ご成婚されたお二人より『ご成婚コメント&アンケート』をいただきました🎉✨

結婚相談所WeBCon山口店で出会い、結ばれたお二人の幸せなお声をご紹介します❤😊❤

✨男性会員様☆ご成婚コメント✨


当初、結婚相談所というものが、具体的に分からず不安でした。
初めて資料請求で会った担当者や、担当カウンセラーの方と接していく内、入って良かったと思えるようになりました。
きめ細かく様々なサポートをいただき、ありがとうございました。彼女を不自由させないよう頑張ります。皆さんも健康でいてください。

 

✨女性会員様♡ご成婚コメント✨


ウェブコン山口店のスタッフの皆さまのサポートがあり、無事卒業することができました。
担当カウンセラーさんが背中を押してくださり、励ましてくださったお陰で、今の私があります。
素敵な皆さまと出会うことができた事に感謝しています。
いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

 

✨男性会員様ご成婚アンケート✨

Q1. 婚活を始められたきっかけや結婚相談所WeBConを選んでくださった理由をお聞かせください。

 

A1. 資料請求後、ウェブの方とお会いした際、他社サイトと比べ、とても親身で、またこちら都合で動いてくださったから。
進め方も、カウンセラーと1対1で話をしながら進めるという所に安心感を感じたから。

Q2. 実際にWeBConで活動していただき、どのようなところが良かった等のご感想をお聞かせください。

 

A2. 担当が年上の女性の方で、懐が広く、我慢強く、相談に乗ってもらい、安心感がありました。
優柔不断な自分を押す時には押してもらい大変助かりました。

Q3. お相手と初めて会った時の印象や交際中のエピソード、結婚しようと思ったきっかけを教えてください。

 

A3. 明るく丁寧で、美味しそうに食事をしてくれて、食べる速度・量が同じ位で、素敵だな♪と思いました。
最初は言葉少なく感じていましたが、合う度に温かく心遣いができる強い心を持った人だと感じ、一緒にいたいと思うようになりました。

Q4. これから入会を検討婚活される方へ、婚活中の気づきや工夫などのアドバイスをお願いいたします。

 

A4. 最初は結婚相談所という物自体へのぼんやりとした大きい不安があるかも知れません。金額も高めに感じるかも知れません。
ですが、入会し、活動を進める事で、不安や疑問もカウンセラーさんのお陰で薄れていくと思います。
大切な人を見つけるために、勇気を出して助けてもらうよう進めてみれば分かると思います。

Q5. カウンセラーに応援メッセージをいただけると嬉しいです。

 

A5. 人柄・仕事への姿勢・実直さ・いろんな面で素敵なかっこいい方でした。背中を押したり、我慢したり、さまざまな方法で助けてもらいありがとうございました。
健康第一でこれからも活躍してください。

✨女性会員様ご成婚アンケート✨

Q1. 婚活を始められたきっかけや結婚相談所WeBConを選んでくださった理由をお聞かせください。

 

A1. 自宅へウェブコンさんより案内があり、ウェブコンという結婚相談所を知りました。
個人情報の管理や会社の方針など、とてもしっかりされてる会社だと感じ、入会させていただきました。

Q2. 実際にWeBConで活動していただき、どのようなところが良かった等のご感想をお聞かせください。

 

A2. 担当の方をはじめとする皆さんが、とても親身になって対応してくださり、仕事が忙しい期間でも、きめ細やかなアドバイスをしてもらい、アフターフォローなども素晴らしいと思います。

Q3. お相手と初めて会った時の印象や交際中のエピソード、結婚しようと思ったきっかけを教えてください。

 

A3. 思いやりのある優しい方だなと言うのが第一印象です。ときわ公園のカビバラを一緒に見たことが凄く思い出に残っています。
私が仕事を辞めてしまったことをきっかけに結婚へと話しが進みました。一緒にいて今後もずっと見方でいてくださると確信でき、結婚したいと思いました。

Q4. これから入会を検討婚活される方へ、婚活中の気づきや工夫などのアドバイスをお願いいたします。

 

A4. 少しでも話が合うポイントがあれば、次も再度会ってみて、考えてみる方が良いと思います。
話しの中でも、相手に興味を持つ事が大切だと思います。

Q5. カウンセラーに応援メッセージをいただけると嬉しいです。

 

A5. 今後もお忙しい毎日だと思いますが、皆さんの温かい雰囲気が大好きです。
これからも陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました。

🍀カウンセラーからのひと事🍀

こんにちは。結婚相談所WeBCon山口店 カウンセラーの末廣と申します。
とても素敵なご成婚カップル💑が誕生✨しましたので、皆様にご紹介したいと思います🎉✨

男性は30代後半で、幸せになることにとても臆病になっていて「結婚はしたいけど、幸せにしてあげる自信が持てない」と、少し後ろ向きの方でした👨🏹

女性は20代後半で、明るくて可愛らしく、とても謙虚で真面目な落ちつきのある方です👩🏹

歳の差は11歳ありましたが、女性が落ち着いていらっしゃるので、年齢差は全く感じません🌷

お見合いからデート❤交際へとスムーズに進まれましたが、お二人のお休みが合わないことが気がかりでした。

そんな状況でも、女性が男性に合わせて有給を取得してデート🍽を楽しまれたり、男性のお仕事が忙しくてなかなかデートの時間が作れない時期でも、快く男性のスケジュールに合わせてくれる姿に、男性のお気持ちにも変化が生まれ、「自分が彼女を幸せにしてあげたい‼」と思うようになっていかれます😍🎵

そして急遽、女性が退職することに決まったのですが、そこからは とんとん拍子🎵 でのご成婚🔔となりました👏⤴⤴✨

女性の温かく思いやりのある行動に、閉ざされていた男性のお心が開き、お互いの事を思いあえるお二人の幸せそうなお姿を見ていると、女性の状況が一変したことも、結ばれるべきお二人だったからのような気がしてなりません🌈✨

ご成婚🔔🎵されるお二人のお姿を拝見し、お見送りする私達までも🌸幸せな気持ち🌸で、心がいっぱいになりました❤😊❤

これからのお二人に、たくさんの幸せが訪れることを心から願っております💐♥♥

山口店は、会員皆さまの幸せのために日々、全力を尽くしております💪
結婚相談所WeBCon(ウェブコン)山口店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。