静岡店 成婚事例『彼の一生懸命な姿が可愛くて仕方がない』

こんにちは。結婚相談所WeBCon静岡店 栗田と申します。
男性20代後半・女性30代前半の成婚カップルをご紹介いたします。

男性は、格式あるお家柄の一人息子様で、恋愛経験は少なめの穏やかで控え目な方です👨
20代と言う事もあり、ご入会時にはお母様とお祖母様が同席されました。
直ぐには良いお相手と巡り会えませんでしたが、活動を続けていく中で、運命の女神と出会います🏹

女性は、一人娘でいらしたため「お婿さん」をご希望でした👩
数名の方とお見合いをされた後、暫く休会に入らてしまいますが、お母様からは「娘の花嫁姿が見たい」と切実な思いを伺っておりましたので、婚活に前向きになっていただけるようにお母様からも応援いたけた結果、婚活を再開することになりました。

そして、直ぐにお見合いに繋がったお相手が 『運命の人』 になります。

交際に入って暫くすると、女性はお母さまに「彼の一生懸命な姿が可愛くて仕方がないの」と嬉しそうに話されていたそうです。

男性は、周りから「きっと年上の女性が合うよ」と言われていたので、自分を温かく受け入れてくれる少し年上の彼女と巡り合えたことで、今まで以上にお相手のことを思いながら交際を続けた結果、男性から成婚を申し出たところ、女性もとても喜んで賛同してくださいました。

男性からは「自分の失敗も受け止めてくれる優しい女性と成婚が決まり、本当に嬉しいです」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思いました。

女性からも、一時は婚活を諦めてしまいましたが、婚活を再開し、彼に巡り逢えたことを振り返って「諦めずにお誘いしてくれた担当カウンセラーに、とても感謝しています」との温かいお言葉をいただけて、本当に嬉しかったです。

さらに、後日、ご両家のお母様からもお喜びのお言葉をいただき、お二人の幸せへの懸け橋になれたことを実感いたしました✨

お似合いの ❝ カップル誕生 に、たくさんのパワーをいただけました💪‼

WeBCon静岡店スタッフ一同、お二人の末永いお幸せを心より願っております💐✨

ご興味のある方は、まずは資料請求、もしくは無料相談会へお申込みをどうぞ!
結婚相談所 WeBCon静岡店、スタッフ一同ご来店お待ちしております。